HearthStone to KOOL

HearthStone 時々 活動日記

MFB杯開催に辺りお願い

みなさん、こんばんは。

KOOLJPです :)

 

今週土曜日18時よりMFB杯が行われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

【大会告知】 MFB杯 #02 【チーム戦】 - HearthStone to KOOL

 

そんな今日ですがお願いがありブログを書かせていただいております。

 

まずお願いの1つ目

配信者が足りません・・・!

 

というのもまさかこんなに豪勢なメンツが集まると思ってませんでした。

色々な試合を見せたいなと考えていますが

生憎私は1人ですのでそんなことも出来ません。

ということでお手伝いさんを募集したいなと考えております。

 

たぶん皆さん見たいのは

チーム愛知県とドラゴンハンター研究所だろうから

そこを定点で追ってくれる人の2名を募集します。

特別解説などを行っていただく必要はなく観戦垂れ流しで問題ありません。

※上記2チームが決勝進出した場合の配信は本部(私)でやります。

してもいいよって方はTwitterにご連絡ください。

KOOLJP@HS (@kooljp_hs) | Twitter

 

また、参加者の方で配信を行うのは自由です。

しかしディレイをかけないで手札ばれたとかの対応は

こちらでは一切関与いたしません。

放送を行う際はディレイをかけることをお勧めします。

 

2つ目

参加者の方は配信者の方々のフレンド登録をお願いします。

これに関しては当日17時半頃から放送でアナウンスします。

 

以上、よろしくお願いします。

 

わからないことがあれば

こちらにコメントまたはツイッターにて質問をお願いします。

Twitter:KOOLJP KOOLJP@HS (@kooljp_hs) | Twitter

 

KOOLJP