HearthStone to KOOL

HearthStone 時々 活動日記

【大会告知】 SBL 第一節 【詳細発表】

みなさん、こんばんは。

KOOLJPです :)

 

今日は今週末から始まるSBL

1か月かけて行われるリーグ戦の告知とルールとその他もろもろ。

 

まずルールですが、過去に書いた記事を更新しております。

特に勝敗記入については読んどいてください。

【大会告知】 Super Brawl League 【リーグ戦】 - HearthStone to KOOL

よろしくお願いします。

 

そしてマッチングですが

既にシャッフル済なのでchallongeを見て確認してください。

http://challonge.com/sbl01

 

で、第1節が始まりますが予備日使いたいという話が出ております。

そこで今回の記事を書くに至ったのですが

 

まず、予備日を使用する場合は対戦相手に連絡を取って承諾を得てください。

その後、運営である私へご連絡ください。

 

また試合開始が原則21時ですが、

お互いの同意の上であれば21時以降または以前にしても構いません。

そこは対戦相手同士でお話合いください。

 

で、連絡先わかんねえよーってなると思うので

今回の参加者のTwitterを申し訳ないけど公開。

 

GroupA

penginさん @miopenngin
かつりんさん @kathrin09311714
ruxsaさん @ruxsa_hs
pandaさん @PandaSplatoon
shasukaさん @gjmdajt04251
rascalさん @rascal111111
hikarunさん @hikarun_39_39
yukihiroさん @yukihiroHS

 

GroupB

wingさん @wing_eria
corososukeさん @cor0suke_k
takayanさん @ta4ka4chi4
ミーシャルさん @meeeeem_watashi
anatomicさん @sofuto_pawa
tomokiさん @tomoki_boy
サンショウさん @syoronpo1998
triggermさん @triggerm_HS

 

GroupC

moaさん @siruru_0809
hiateiさん @bunen07
midolstarさん @midol_star
nekocatさん @sumineko_cat
drahooさん @Drahoo0809Ial
IllustBeastさん @illust_beast
いぬまるさん @kan0705jf
araiさん @arai1728

 

上記の連絡先をもとに

対戦相手同士の対戦時間などのご確認をお願いします。

 

わからないことがあれば

こちらにコメントまたはツイッターにて質問をお願いします。

 

KOOLJP