HearthStone to KOOL

HearthStone 時々 活動日記

【SBL】メンバー・スポンサーの募集のお知らせ【HS】

みなさん、こんばんは。

 

KOOLJPです :)

 

今日はSBL運営メンバー・スポンサーの募集についてです。

 

お陰様で「Super Brawl League」(以下SBL)は第3回を迎えております。

kooljp.hatenablog.com

 

過去の放送はこちらから

www.twitch.tv

 

毎大会約30名の皆様に参加いただき主催としても嬉しい限りです。

 

そんな中SBLはもう1ステップレベルを上げる予定です。

 

前々から言われていたことを実現に移すことになりそうです。

※ちょっとまだ言えないのですが・・・

  

さて、その関係で私だけでは人手がどうしても足りなくなりそうです。

 

そこでSBL運営メンバーとして以下の人材を募集します。

 

・実況解説 1~4名程度(火曜日/土曜日)

※自身で配信環境を持っていると尚良

ご自身のチャンネル、または私のチャンネルで放送を行っていただきます。

できるタイミングで行う程度にする予定です。

 

・運営補助 1~2名程度

スコア修正、トラブル対応が主になります。

 

上記のメンバーはあくまでもボランティアになります。

もちろん長期的にできる方を優先したいとは思いますが

やむを得ない事情もあると思いますので

そこは継続して募集はしていきたいと考えています。

 

またスポンサーの募集も随時行っています。

使用先は大会賞金として使用させていただきます。

こちらもご興味がある方はご相談ください。

 

ご興味のある方は

Twitter @kooljp_hs までご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

KOOLJP